2024年4月1日

新商品

「万国味博」新パッケージ&期間限定 発売

「万国味博」シリーズの定番フレーバー「キーマカレー風味」「チーズタッカルビ風味」を2024年4月1日(月)に新たな装いとして発売。そして、期間限定フレーバーとして「ピリ辛麻辣風味」を2024年4月22日(月)に発売いたします。

 

◆万国味博とは

クラッカータイプのシーズニング菓子で、コロナ禍に手軽に世界旅行や旅の思い出を楽しめるものをお届けしたいという思いから、2023年春に発売したシリーズです。

その万国味博を今年の春に新パッケージで再登場。

リニューアルの理由は、パッケージをよりポップでしずる感があるデザインにすることでより多くのお客様に手に取っていただきたい。

そして、2025年開催のEXPO 2025 大阪・関西万博によるインバウンドや世界各国への興味関心が高まることを受け、万国味博をこれまで以上に多くの方にお届けし、世界中を旅する新しい冒険をお楽しみいただけるように致しました。

 

◆万国味博 チーズタッカルビ風味

韓国料理で人気のあるチーズタッカルビをクラッカーで表現しました。

チーズと韓国の伝統的な味わいが融合した、新しい食べごたえが楽しめます。

(チーズ5.0%使用)

◆万国味博 キーマカレー風味

老若男女問わず愛されるインドのキーマカレーをクラッカーで表現しました。

深いスパイスの香りとまろやかなコクが広がり、エスニック料理好きにはたまらない一品。

◆【期間限定】万国味博 ピリ辛麻辣風味

中華料理でも人気のピリリとしびれる辛さを楽しめる麻辣をクラッカーで表現しました。

辛さと香ばしさが絶妙にマッチした、スパイシー好きにはたまらない辛さです。

(お子様や辛味の苦手な方は、ご注意ください)

万国味博シリーズは、忙しい日々の中で世界各国の味を手軽に楽しめるだけでなく、食事の時間を特別な旅に変えてくれます。

家族や友人との特別な食事、または一人でゆっくりとビールなどで晩酌をする際の贅沢な時間を過ごす際にもぴったり。様々な場面でお楽しみください。

 

 

販売先(予定):量販店、 ドラッグストア、小売店、公式オンラインショップ・松永製菓直営店パインツリーファクトリー・公式楽天市場など

公式オンラインショップリンク


◎万国味博 キーマカレー風味 (4月1日発売) https://namashirukosand.shop-pro.jp/?pid=180126835


◎万国味博 チーズタッカルビ風味 (4月1日発売) https://namashirukosand.shop-pro.jp/?pid=180126811


◎【期間限定】万国味博 ピリ辛麻辣風味 (4月22日発売)

一覧へ戻る