ソーシャルメディアポリシー

松永製菓株式会社(以下「当社」といいます。)は、ソーシャルメディアを利用するにあたって、遵守すべき姿勢や行動、基本原則を「ソーシャルメディアポリシー」(以下「本ポリシー」といいます。)として以下の通り定めます。
※ソーシャルメディアとは、ブログ、ツイッター、SNS(ソーシャルネットワークサービス)等に代表されるインターネットを利用して、ユーザーが情報を投稿、あるいは相互に交流することを可能とするサービスを指します。

適用範囲

本ポリシーは、当社が運営するソーシャルメディアの情報発信に適用されます。

利用目的

当社はソーシャルメディアを通じて、社会やお客様と友好な関係を築き、愛される企業になることを目指します。
また、発言の際には、その内容や対応に責任を持ち、不信感や誤解を与えないよう心掛け、お客様からのご意見、ご感想を理解し、より良い製品、サービスの提供に努めます。

利用指針

  1. ソーシャルメディアの利用に際して、法令を適切に遵守し、公開された情報は完全に削除できないことを常に忘れず、自身の発信が自身のみならず、当社全体の評価となり得ることを理解し、責任ある行動をとるよう努めます。
  2. 著作権等の知的財産の侵害、誹謗中傷による名誉棄損、その他権利侵害行為を行いません。
  3. 当社が発信する情報が、社内外の機密情報やその他社外秘情報を漏えいすることはありません。
    また、お客様およびお取引様情報を許可なく公開しません。
  4. 各ソーシャルメディアの利用規約を守り、文化、マナーを尊重します。

ソーシャルメディアご利用のお客さまへ

当社が管理運営する、ソーシャルメディア・アカウントおよびこれに付随するサービス(以下「当サービス」といいます。)をご利用いただくにあたって、以下の内容をよくお読みいただき、ご利用ください。

  1. 当社の公式発表や公式見解に関しては、当社HPをご確認ください。公式アカウントを運営する当社従業員は、お客様の個々の投稿全てを検閲しておりません。また、当社がお客様の発信された投稿内容を予告なく削除する権利、その他当社が適切と判断した措置をとることができる権利を有する点を予めご承知ください。また、投稿の際には十分ご留意下さいますようお願い申し上げます。
  2. ソーシャルメディアで発信した情報が当社の公式発表及び公式見解というわけではありません。
    また、ソーシャルメディアの閲覧時に最新の情報ではない可能性があります。
  3. 当社以外の第三者が発信している情報は、当社と一切関係がありません。
    第三者が発信した情報によって生じるいかなる損失、トラブル、紛争については、当社は一切の責任を負いかねます。
  4. 当サービスは利用者に関係なく停止・終了する場合があります。
    当社は、当サービスの停止・終了により利用者に生じた一切の損害、損失、その他の費用の賠償または保障をする義務を負いかねます。
  5. 当社は、必要に応じて、利用者に個別に通知することなく、本ソーシャルメディアご利用規約の変更をできるものとします。予めご了承ください。

ソーシャルメディアポリシーおよびソーシャルメディアの利用に関するお問い合わせ

ソーシャルメディアポリシーおよびソーシャルメディアの利用に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いいたします。

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